「テント用スノコ板」レンタルはじめました
キャンプ場でテント利用のお客様用に「スノコ板」を作成しました。今シーズンからレンタルを開始いたします。
サイズは1.5m×3mで 1枚1泊¥150です。
おにし青少年野外活動センターのレンタルテントだと2枚で丁度良いサイズとなります。
ゲリラ豪雨や台風などの雨でも浸水の心配がなくなります。
テントをレンタルする際申しでていただければ用意いたしますが、申込申請時に予約いただいけば、安心です。

2018/7/12(Thu)
下久保ダム点検放水イベントお得情報!
6月24日(日)野外活動センター近くの下久保ダムで、
「下久保ダム50周年記念放流設備点検イベント」が開催されます。
 この日ダム内のエレベーターが一般開放され、ダムの中を歩くことが出来ます。
 おにし青少年野外活動センターに前日宿泊した方は、特典として、並んで待つことなく、このエレベーターで、ダム下まで降りることが出来ます。
 当日は様々なイベントも予定されています。
 詳しくは表題をクリックし、下久保ダムホームページでご確認ください。


118/5/19(Thu)
夏季繁忙期のアルバイトを募集します!
7月中旬〜8月下旬の間で、下記内容でアルバイトを募集します。

業務内容
@調理補助:食堂で提供する朝・昼・夕食づくりの補助
A施設清掃:宿泊室、浴室、トイレなどの清掃
B野外活動補助:川遊び、カヌー、野外料理などの指導補助

時間
@6〜10時、10時〜14時、15時〜20時 応相談
A8時30分〜12時30分 応相談
B9時〜16時 応相談

年齢
16歳以上

給料
850円〜950円

その他
Aは子供を連れての出勤も可能
それぞれ時間などは相談で決めさせていただきます。

問い合わせ
info@taiken-katudou.org  0274-56-0123

 




118/4/19(Tue)
わくわくスクール2018スケジュール決定しました!
2018年3月〜2019年3月までの各種イベントスケジュールが決まりましたのでお知らせします。
申込をイベント案内から受付できるように只今準備中です。
お問い合わせは電話・メールでもお受けいたしますのでご連絡ください。
2018/2/7(Wed)
5年生の理科「流れる水のはたらき」のまとめ学習をお手伝いしました
 藤岡市立鬼石北小学校&鬼石小学校の5年生の理科の授業のまとめとして、実際に川での観察や実験をお手伝いしました。
 今まで、春の宿泊体験の一環で川での水辺の自然観察などは行ってきましたが、また一つプログラムが増えました。
 ご希望の学校がありましたら、如何でしょう?
2015/11/7(Sat)
体育館シーズン割引あります
スポーツ合宿団体向けに体育館割引スタート
7・8・9月を除き、20名以上で体育館利用スポーツ宿泊合宿団体は、初日の13時〜最終日の12時まで体育館の使用料を50%割致します。
お電話で予約の際に、「ホームページの体育館50%割引を見た!」とおっしゃってください。
尚、暖房代は、割引対象外です。




2018/6/15(Fri)
料金表及びキャンセルについての重要なお知らせ
 2015年4月1日から料金表が改正となります。
新料金表では、税別表示となり、表示価格に消費税を掛けていただくこととなります。
修正中ですが料金表を更新しました。
宿泊料金区分が変わりました。
学生料金は学校単位での利用となりました。
シーズン割り増し料金、キャンプ場サイト割引料金なども設定されました。
ご確認いただき、団体利用で必要な場合は見積りも可能です。
 

2015/4/1(Wed)
季節を問わず! 是非御利用ください
企業様
○内定者研修(アドベンチャー活動、野外料理 他)
○新入社員研修(貸し切り、送迎可能)
○医療関係の方のレクリエーション活動・研修

学校関係
○オリエンテーションキャンプ
○自然学校(校外宿泊体験活動)

幼児団体
○自然体験(森のようちえん、川のようちえん)

 日帰り・宿泊・送迎 様々な活動が可能です。
 まずはメールでご相談ください。
 info@taiken-katudou.org


2014/10/22(Wed)

過去のログ:[1]